t
HOME   LIVE    BBS
F.H.C. 十五周年記念演奏会
2007/9/16 sun
18:00open 18:30start
入場料: \1500
(当日券のみ ※ご予約いただいた方はおまけ付き)
市立小樽文学館
小樽市色内1丁目9番5号(市分庁舎)
【予約・問合せ】市立小樽文学館/0134-32-2388
【主催】小樽文學舎
【F.H.C. website】http://www17.plala.or.jp/foxhole/

1992年 札幌で結成。
幾多のメンバーチェンジを経て2003年より現在の3人になる。
オールインストゥルメンタルの楽曲による
プログレ・アバンギャルド・トイポップ・クラッシック・テクノなど
色々な音楽の要素が入り交じったF.H.C.独自の世界が確立される。
2005年よりVJのNIKU&NAIZOUをゲストに迎えることが増え
より多角的にF.H.C.を体験できる機会が増えた。
今回の演奏会では、F.H.C.の集大成とも言える演奏が期待できるだろう。


F.H.C.の15周年記念のワンマンライブはナント!!
雰囲気たっぷりのレトロな空間である
「小樽文学館」で行われます。
私もVJの演出で参加しますので是非予約して
観に来て下さいね!!!
ちょっとおしゃれをしてくると余計楽しめますよ。

inserted by FC2 system