HOME   LIVE    BBS
8月7日(日)
赤ヒ夜 第二十七夜
" In what quarter is the wind ? "

F.H.C.ワンマンライブ
札幌のバンドでは初のワンマンライブです。

open20:00-start20:30
当日のみ ¥1000(1ドリンク付)

at Bar十蘭堂

F.H.C.はロックでは無い。F.H.Cはアートだ。アート アンサンブル オブ ジャパンという感じだ。
F.H.C.は建築物のようだ。でもF.H.C.みたいな建築物は見た事ない。
F.H.C.は美しい模様のようだ。バッハとは共通点が多いが、バッハとは全然関係が無いと思われる。
F.H.C.は音を愉しむ音楽だ。だからとても繊細だ。耳をよく澄まさないと全部を味わえない。
F.H.C.は耳を澄ますと愉しいことがおきてくる。4人の魔術師から出て来る綺麗に磨かれた音達が踊りだす。キチンと規則正しく、でも自由に弾みながら、絡み合いながら踊り出す。
F.H.C.を聞きながらそっと目をつぶってごらん。そして頭の中でいっしょに模様になって踊ってごらん。
あなたは、5人目のメンバーだ。頭の中では5人目のメンバーだ。
そうしてみると良く解るだろう、彼らの造り出す模様がいかに複雑で美しいものであるかを。
現実の世界でそれを造り出す彼らがいかに魔法使いか、あなたはこのライブで知ることになる。
私はあなたにそれを約束しよう。
inserted by FC2 system